QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

クラフト展&ベジマルシェ

2015_0927sakuraペルー0021


10/4(日)は、瀬戸市水北町の「ベジマルシェ」にて、ユーカリリースのワークショップします!
マルシェ開催1周年記念!ということで、今月だけ!ワークショップ部門で参加です。
おひとつ¥500です!
Harpさんのタイル・ワークショップもありますよー。


で、その前日、10/3(土)は、いつもの岐阜市八幡神社の「小さなクラフト展」に出展です。

2015_0927sakuraペルー0020

ユーカリの枝を丸めたリースも販売予定です。
お好きな材料を揃えて、オリジナルリースを作る土台にもいいですね、
もちろん、ユーカリだけでも、シンプルでいい。


多肉

あと、珍多肉!リトープスも持って行きます。
レア植物です!

今月は、10日(土)は常滑「marketti」、18日(日)は木曽三川公園「kisogawaマルシェ」に出店です。
どこかでお会いできましたら!



なんて、しれっとブログ再開してます。
ほぼ毎日更新していたのに、急に、ぱたっと更新しなくなって、ご心配おかけしておりました。
メールくださった方々、本当にありがとうございます。
先月も、通常活動していました!元気にしております!
あ、でも、アトリエの模様替えでバタバタでした、
で、まだ今も片付かないのに、荷物は増えて、まさに「足の踏み場もない!」状態です。
この散らかり具合は、まだしばらく続くかなぁ




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking