QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

カーキ

2015_1010あーちゃん0002


今日は、常滑、markettiに出店でした。
居心地のよい場所です。

で、いつもご一緒の、アンコーラさんに、ネイルの色を褒めていただきました!
「どこの?」って訊かれて、
「ダイソーですよ!」って。

この色、先週の「小さなクラフト展」で、やながせ倉庫管理人上田さんにも、「かわいい色だねー」って褒めていただいたんです。
出店内容と揃えてるんだね、さすがだね、って。

いえいえ、そこまで凝ってはいないですよー。
でもカーキ色の洋服を着ることは多いかな、
今年のトレンド色でもあるみたいですしね。

ダイソーの新ネイル、なかなか優秀だと思います。
手を使う仕事ですし、そもそもきれいな手をしていないし、ネイルはあまりしないんですけど、
それに濃い色は、剥げると目立ちますしね。

でもこのネイル、なかなかもちがいいですよ。
乾きも早いです。
薄づきなので、これで3度塗りしてますけど。

で、そこにマットなトップコートを塗っています。
マット・トップコート、いいですね。
個性的な色も、マットにすると馴染みがいいような。
マニキュアをせずに、トップコートだけで、すりガラスっぽい爪もオシャレですね。


2015_1010あーちゃん0004
もちろん1本¥108。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking