QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

クリスマスレッスン

LOONさんが、クリスマスリースのレッスンに来てくださいました。
今季のクリスマスレッスンの、輝かしい最初のお客さまですー!パフパフー。

お会いするのも、とーっても久しぶりで、ちょっと緊張してお迎えしてましたが、充実の2時間で私も楽しかったです!


2015_1104あーちゃん0001

すてきに出来上がりましたねー、

「玄関ドアを見る度、グフフ笑いが止まりません。」と、メールいただきました。
よかったよかった!



フルクルHPで、クリスマスレッスンのご案内をしております。
どうぞよろしくお願いいたします!



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking