QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

酒粕石けんの

長久手市のあぐりん村では、毎月、手づくり石けんの体験教室を開催しています!
偶数月は「はじめて」さん用、
奇数月は「リピーター」さん用で、
今日はリピーターさん向けに、「酒粕石けん」を作りました。
独特の香りとしっとりした洗いあがり、もっちり泡を感じていただける石けんです。


2015_1117あーちゃん0005

表面は、マイカでキラキラの模様づけを楽しんでいただきました。
明日は、今日のご都合がつかなかった方に、アトリエであぐりん村と同じ内容をレクチャーします。
そのあたりも、フレキシブルに、ご希望をお聞きしますよ。


来月のあぐりん村では、12/4(金)に、はじめてさん用の講座があります。
まずはこちらからお越しくださいませ。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking