QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

あぐりん村でリースレッスン

あぐりん村でのリースレッスンでした。
10組のご参加で、賑やかな時間でした。
生葉を使うので、作っている間のすがすがしい香りも気持ちいいです。


2015_1206あーちゃん0016
ママと一緒にがんばりました。


2015_1206あーちゃん0018
ママと妹ちゃんと力を合わせて。
写真はお姉ちゃん。


2015_1206あーちゃん0015
レッスン後に、
「4年前に体調を崩して、今日はちゃんと作れるのか心配だったけど、すごく楽しかったです」と、お声を掛けてくださいました。
何度も、「楽しかった」「楽しかった」と言ってくださって、私も嬉しいです。
体調を崩されたときは、どんなに不安なことだったろうと思います、
こうしてご参加くださって、手を動かして、ひとつが出来上がって、素晴らしいと思いました、
こちらこそ、ありがとうございます!



フルクルのリースレッスンも、佳境に入ってまいりました!

見本
グリーンリースは、あと3つ、

2015_1016あーちゃん0012
ホワイトローズは、あと1つのみとなりました。

ぜひ、ご参加くださいませ!




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking