QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

2015→2016

2015_1231あーちゃん0003
アトリエのお正月飾り、サンキライと南京ハゼの紅白



今年一年、「闘い」の一年でした、

もともとケンカっぱやいので、ケンカ上等で挑んでいくわけですが、
数の力で負けたこともありましたし、
自分にも他者にも、立ち向かって、
立ち向かい続けた毎日でした、
エネルギーを消耗することの連続で、

よくもまぁ、ぶっ倒れなかったものだな、と思います、

逆に、立ち向かうことを諦め、蓋をしてしまっていたら、
ちりぢりになっていたかもしれません、
だから、
充実の日々だったとも言えます、
明日は何が起こるやら、
常にファイティングポーズで、

ハッピーな年ではなかったけれど、
決して不幸な年ではなかった、
なんだか不思議な一年、

こんな日々が続くのがそろそろ嫌なのは、
挑み続けた自分を、ちょっと腰かけさせてあげたいな、と思うからかな、
おつかれさま、よく頑張った、


みなさんも、どうぞどうぞ、よいお年を、
みなさんの、それぞれの、よい年をお迎えください。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking