QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

今年のカーネーション

2016_0308あーちゃん0010


今年も東北の幼稚園、保育園、支援学校、全8ヶ所にお花を送りました。
明日の午後に届くみたいです。


LOON(寺本たか子) さん
のぶリーヌ さん
Blanche(石川多恵子) さん
ももちべ さん
青山秀美 さん
Dorothy夫妻 
NUNO さん
武藤美江 さん
杉原昌子 さん
Keepch さん
洋ちゃん
刑部七生 さん
のぶちゃん
りこちゃん
吉田 さん
oka8 さん
ぺる子 さん

からのお花です。
¥35,000で、カーネーション530本を買いました。
今年はカスミソウも入れられました。

カーネーションとカスミソウなんて、the花束!な組み合わせですが、
この際オシャレっぽさよりも、箱を開けて、「うわぁ!」と子供たちが笑顔になるような、こんなthe花束!がいいなぁ、と思うのです。

個人的には、この一年も花屋でいられたことを感謝して、花を束ねました。
今年も、大切な、3月11日がきます。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking