QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

げんきだよ

こんにちわ。




再来週から、ギャラリーカフェnunoさんで、今年も「ハナイロ展」です。
今年で5年目、いつも可愛がっていただいて、ありがとうございます。
少しずつ準備をしています。

週に1、2回は、あいちトリエンナーレのボランティアも。
今年はガイド・ボランティアをしていて、担当する学校や学年によって、ガイドプランを考えたりで、気忙しい毎日です。

正直、この真夏、本職の花系はまったくヒマで、もっと危機感を持たなくてはいけないところなんですが、
それこそ…ハナイロ展のアイデア、新作の試作、
ボランティアの研修、

など、脳内の回転数は上がっていました。
なんていうか、おもしろい毎日を過ごしていました。


元気かな?って思ってくれた?

明後日10日は、今月も常滑markettiへ、
日曜日11日は、久しぶりに郡上八幡クラフト展へ行きます。
その次の日曜日18日は、岐阜のサンデー・ビルヂング・マーケットへも。

そして、20日からは「ハナイロ展」、
どこかでお会いできたら嬉しいです。

よろしくね。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking