QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

「日々のコト」展

覚王山の.hitohira.さんでの、明日から開催「日々のコト」展に参加しています。

素敵なチラシの素敵な文句、

「くるくるくるくる、、、、
毎日過ごすおうちなのだから楽しくないとね
好きなものに囲まれてないとね

日々過ごす家にまつわるものたち」


まさにそう、

私も花を扱って、石けん作って、
この夏、キャンドルに手を出したときにハッと気づいた、
毎日に寄り添うものが好きなんだな、ってね。
そんな話をしたときに、.hitohira.さんが深くうなづいてくれて、嬉しかったんです。


2016_0928あーちゃん0024

ドライフラワーを閉じ込めたアロマキャンドルも並んでいます。
キャンドルに火を灯すなんて、もしかしたら日常的じゃないって思う人も多いかも。
ふんわりとした灯りに、毎日毎晩、火を灯すのが楽しみなるはず。
(緊急用にもぜひご用意くださいませ!)


IMG_20160928_0001.jpg
ワークショップもあります!

「日々のコト」展は、明日から11/7まで、
よろしくお願いいたします!







⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking