QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

盛った日

今日は久しぶりに時間に余裕があって、

と言っても、いつも凄い忙しい日々でもないんだけど、ちょこちょこと用事が挟まれててなんだか落ち着かない毎日で、

今月初めには、救急で愛知医大にも行ったし、
この私が!この私が救急に掛かるなんてね、

で、
今日は朝イチで愛知医大に再診に行って、異常なしで、もういいよ、ということで、

次に、視力が下がってきているのでやっと眼科に行って、

石けんも仕込んで、
おやつ作って、
夕食もちょっと手間かけて、
アトリエの草取りもして、

最近やりたくても出来なかったことをいっぱいしました、

とは言っても、だから毎日売れっ子の忙しさだったんではなくて、
パフォーマンスが落ちているな、と感じている通りで、

今日は早めにお風呂も入って、「プロフェッショナル」の皆川明さんの回を見ました、
盛りだくさんの一日。




あいちトリエンナーレも23日まで、
私のガイドボランティアもあと2回、
名古屋、岡崎、豊橋、なんとか全会場を回ることが出来ました、

2016_1009あーちゃん0064
豊橋名物、カレーうどんも食べたよ。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking