QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

クリスマスカラー

2016_1026あーちゃん0004


早々と、クリスマスリースのご注文をいただきました。
水彩画教室の題材にするとのことで、
スタンダードで、オーソドックスで、クラシカルで、超定番なリース、というリクエストでした。
長い間使えて、持ち運びに耐えるもの、とも。

イメージは掴めるんですが、形にするのはなかなか難しい…、
ついつい、盛りたくなってしまう。
定番から離れていってしまう…?


2016_1026あーちゃん0008

そこはそれ、
フルクルさんに頼んでくださったのですから、

2016_1026あーちゃん0009


2016_1026あーちゃん0007


2016_1026あーちゃん0011

どこを切り取っても、文字通り「絵になる」ようなリースを。
みなさんが描いてくださったスケッチを、見せていただきたいです。



今年のフルクル・クリスマスレッスンも、近々ご案内しますね。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking