QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

クリスマスのブーケ

で、クリスマスランチ・デートでは、毎年小さなプレゼント交換をします。
今年はお花にしました。


2016_1221あーちゃん0019
「イブ・ピアジェ」
高級宝飾店Piagetと同じ名前を持つこのバラは、やっぱり特別!
幾重にも重なる花びらのボリュームも、あまーいピンク色も、
そして香りが素晴らしい!
クリスマスのプレゼントにはぴったり、
このバラをもらって喜ばない女性はいないよ!


2016_1221あーちゃん0017
添えたミニバラ、
これもバラなんです、芽キャベツみたいでおもしろい。


香りの素晴らしいブーケに、
私も何度も顔を近づけました。
手渡した彼女も、すぐに顔を近づけて、「生花の花束!」と喜んでくれました。
フレッシュのお花には、香料でも精油でもない、まったく別の、素晴らしい香りがあります。
本物の花の香りを、ぜひ!


2016_1221あーちゃん0021
ラッピングもリボンもスイートなピンク色づくし。







⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking