QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

個性的な玄関飾り

今日は仕事納めになるかな、
レッスンがありました。


2016_1228あーちゃん0016
たねのいろ」のたね先生のご自宅用のドア飾り。
季節ごとに、1年に2~3回作りに来てくださいます、もう何年も。
ここ数年は、リースにこだわらず、個性的なデザインでこちらも一緒に楽しんでいます。
今季はシルバーにペイントした枯れ枝に、白いミニバラと紅白のアジサイ、紫の蔓を巻きつけました。
すてき。


2016_1228あーちゃん0014
たねさんがお友達を連れて来てくださいました。
シンビジュームの造花が華やかで、新春から3月~4月くらいまで飾れそうですね。
やわらかいイエロー系のグラデーションもきれいです。


お二人ともお正月のお飾りも作っていかれました。
おしゃべりも盛り上がり、3時間半ほどのレッスンでした。
おつかれさま!





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking