QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

お茶

昨日は名東区のLe Rubanさんへ、
今日は緑区の鞠奴パン食堂さんへ、年始のご挨拶と言いますか、まぁ遊びに行ってきました。

年が明けるとヒマなのは毎年のこと…、ふらふらと遊び歩いています。
そうすると、「今日はお休みなの?」と言われてしまいますが、
本人がふらふら出歩いてるんだもん、アトリエには誰もいないですよ、クローズですよ、そりゃそうだ。
忙しくてアトリエが閉まっているのではないので、「遊ぼうぜ!」とお気軽にお声掛けくださいませ!


で、Le Rubanさんで、
中世ドイツの修道女であり、博物学者のヒルデガルトの薬草学をもとにブレンドされたハーブティーを買ってきました。
一箱で5種類のアソートで、アトリエに遊びに来ていただいたときにお出ししようと思います。

2017_0113あーちゃん0012

アトリエopen!と堂々と表明できませんが…、
16.17.19.22.29.30日は時間が取れますので、「お茶飲みたい」ってご連絡くださいませ、アトリエ開けておきます。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking