QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

.hitohira.さんのセール




IMG_20170116_0001 (2)

覚王山の.hitohira.さんが、ウィンターセールをやっています!
今日は石けんの補充で伺いました。
いつもはセールをしないお店の、セールをしない作家さんの作品がお値打ちになっています!

私は、ウノダイサクくんのストールピンを即買いしました。
ウノくんのサンプル品なんて、貴重だわ!
小さな十字が、最近のウノくんにはないテイスト。(だと思う)
ストールピンだけど、暖かくなったら、シンプルなワンピースや軽やかなブラウスに、ピリッと効かせたいです。


2017_0116あーちゃん0004






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking