QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

baguette rabbitさんに行ってきました。

.hitohira.さんにオススメしていただいて、名東区のbaguette rabbitさんに行ってきました。

すっきりとオシャレな外観のパン屋さん、外からは店内が見えません。
中に入ると、ハード系のパンが種類豊富に並んでいました。
どれも歯ごたえありそうだ…。

いくつかトレーに乗せまして、

バゲットにチョコが挟んであるものは、チョコクリームではなくてチョコレートだった!
歯ごたえのあるパンとバリバリのチョコレートの組み合わせが新しい。(私が知らなかっただけか?)
デニッシュ生地にバナナが大胆に乗っているものは、キャラメルソースのほんのり苦みが美味しい。


2017_0206あーちゃん0004
ピーナツラスク、
バゲットを使っているので硬いところもあるから気をつけて、といった但し書きもありました、
もうこれは、封を開けたが最後のパターンのヤツっ!

他にも、ジャガイモの乗ったお惣菜系フォカッチャとか、サバラン風フレンチトースト(的な?)とか買ってきました。

次回は店名の「バゲット ラビット」を食べないとね。
黒糖のラスクも美味しそうでした!




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking