QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

東北へ花束


2017_0308あーちゃん0001


雪がぱらぱらとした昨日の早朝、花市場へ行きました。
カーネーションを480本、カスミソウを20本。
岩手県の保育園5園、支援学校1校、
宮城県の保育園2園へ送りました。
今日届いたところからお電話をいただいたので、今年も無事にお届けできそうです。



keepch杉原さん
刑部さん
のぶちゃん
ギャラリーカフェnunoさん
LOONさん
青山さん
ももちべさん
oka8岡田さん
ナビデザインさん
りこちゃん
吉田さん
洋ちゃん
Blanche石川多恵子さん
伏西さん
武藤さん


今年もみなさんで送りました。

そして今年はうちの娘さんが手伝ってくれました。
3週間後には、ここを離れて寮生活です。
毎日こんなふうに、当たり前に顔を合わせることはなくなります、やっぱりなんだかちょっと寂しいですね。
花を束ねながら、いろんな話をしました、
娘さんも手伝えてることが嬉しかったみたいです。
私たちもいい時間をいただきましたよ。







⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking