QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

カラー


2017_0305あーちゃん0026


お誕生日お祝いとしての花束です。
「庭に咲いてないお花で」という、また面白いリクエストでした。

パッと目についたカラーにしました。
カラーは常に人気の花ですね、
お好きな人、多いですよね。
カラーの旬は6月ごろですが、年中出回っているので、季節感が出にくいですね。
なので、合わせたのはマーガレット、これは春の花です。
カラーは葉を付けない状態で販売されることが多く、
葉が多いマーガレットは、いい仕事をしてくれます。
どちらも日持ちのする花です。


とはいえ、白&白では少しさみしいかしら、
ということで、イタリア製のラズベリー柄のペーパーを合わせました、
可愛らしさも添えられました。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking