QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ヤツデの実


2017_0324あーちゃん0006


結婚式の受付のお花、
白と黄色のリクエストでした。
スイートピー、ラナンキュラス、ミモザ、
春のアレンジです、

が、
一番のポイントは、

2017_0324あーちゃん0008

ヤツデの実です。
こうやって見ると、ちょっと気持ち悪い?
重量のある花材なので、足元に配置してバランスを取らないと、ひっくり返ってしまいそう。(なくらい重い)
なんだか懐かしい花材なのに、個性的でアバンギャルドにも見えますね。
今朝の花市場で見かけて一目惚れしました。
県芸大の卒業の花束にも使いました。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking