QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

香り



2017_0404あーちゃん0011

新しく事業を始められる方への、お祝いのお花でした。
白い花がお好きとのこと、
でも真っ白にしてしまわずに、加える色を探していたら、
このピンクのバラの香りがすばらしく、ぜひ使ってみたいと思いました。

白い花といっても、純白はスプレーストックだけで、
クリーム色のトルコキキョウと、淡いグリーンのカーネーションとクリスマスローズで、「白っぽい」ニュアンスを添えています。

スプレーストックもいい香り。
最近は、色形だけでなく、花束にしたときの香りも大切にしています。
香りも大事なデザイン要素として。


この花束は、男性から女性へのプレゼントです。
折々で花束をご注文してくださいます。(そんなドラマのような男性、いらっしゃるんですね)
折々で花を贈られる女性、羨ましい限りです。


2017_0404あーちゃん0016



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking