QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

夏のお誕生日に。

2017_0723あーちゃん0016


また少し時間が経ってしまいました。
夏のお誕生日お祝いの花束、
ユリと3種のトルコキキョウが華やか。


2017_0723あーちゃん0017
こっそり、ジニアを合わせました。

2017_0723あーちゃん0018
涼しげなアガパンサスも。
ジニアもアガパンサスも、お庭で育てているのを、よく見かけます。
ユリとトルコキキョウとオンシジュームでは、なんだか気取った感じになってしまうので、
そこにこんな馴染みのある花材を加えると、ちょっとホッとしませんか?

ご注文主さまに画像をお送りしたら、
「入道雲とセミの鳴き声が懐かしく思い出されました
花の種類は違うけど 田舎の山道に夏の花々が元気に咲いてたなぁ」

とお返事いただきました。

そう、そんな感じ。
日常の場面に添うような、そんな花束にしたかったんですよ。





⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking