QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

お教室風景

アートスクール


今日の文化の家で作ったアレンジです、
ちょうど、みなさんが製作中の様子です。

「ハナイロ先生、今日の説明はとっても解りやすかったです」と、この講座に何度かご参加してくださってる生徒さんが言ってくださいました。
「今日の説明は・・・」って・・・。
すぐに「いえ、いつも解り易いですよ~」って、フォローしてくださいましたけど・・・・

ハナイロはどこかでちゃんと習ったわけではないんですけど、
修行したのは「技は見て盗め」というようなお店でしたけど、
だからこそ、ハナイロがこの肌で覚えたあれこれを!、リアルな言葉で!、お伝えできると僭越ながら自負しております。
とは言ってみても、「今日の説明は~」ってねぇ・・・・。

⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking