QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ひまわり


今朝は何時からサッカーを見てましたか?

ハナイロは、目が覚めたときにまだやってたら見ようかな、と言っていたら、
5時ごろ家人が起きてテレビをつけて、「うわっ、勝っとる」と言う声で目が覚めました。
後半22分ごろでした、いいところで起こしてもらえました。

家人が「うわっ、勝っとる」と言ったとき、ハナイロは夢現の中で、「うん、1-0で勝ってるでしょ」って言ったのです。
実際には2-0だったんですが、1-0で勝っている夢を見てたんです、ちょうど。
ってか、
脳ってのは、一瞬にして夢を作り出すという話を聞いたことがあります、
つまり、家人の「うわっ、勝っとる」の一声を聞いて、
ハナイロ脳は一瞬で、1-0で日本が勝っているストーリーを作り、一瞬でそういう夢を見ていた、と思い込んだ(思い込ませた?)のですよね、
すごいな、脳。

パラグアイ戦は、22:30(日本時間)キックオフ、ですかね、
楽しみですけど、ドキドキするぅ~。

⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking