QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ORiental TRaffic にて

オリエンタル・トラフィック


先日ZARAでうちのちっちゃいちゃん(最近言動が生意気でするぞ)用に買った靴のサイズが合わなくて、返品に行きました。
サイズを確かめてみると、買ったものより2サイズ大きく、いつの間にそんなに大きくなったのかとビックリ。(まぁZARAの子供用靴のサイズは小さめです)

今、いろんなところでセールが始まっているので、ハナイロはORiental TRafficに寄りました。
以前名古屋パルコにあったのが閉店し、ここからだと京都の河原町OPAが一番近くなるので、「京都に来るたびに立ち寄らせてもらいます」なんて河原町OPAのお姉さんと話したこともあるのに、
また名古屋パルコに復活してくれたので、とても嬉しいです。
若い子向けのお店だとは承知しておりますが、デザインもいいし、安心プライスで、あれもこれも欲しくなってしまいます、
それにここの靴の型は、ハナイロの足に合うんです。
このサンダルも、S、M、Lという大雑把なサイズ展開でありながら、Mサイズがぴったり。
他に、黒と黄色がありましたが、以外にもこの朱赤が肌になじみます、
側面は透明なビニールなので、履くと不思議なデザインですよ。
ヒールは3cmで歩きやすそうです。
(ここはシューズボックスもしっかりしていて好きです)


先日、金のフンドシを履いた(なんのことか分からない方は、ビックリされてください)次の日、
太ももやふくらはぎが筋肉痛になってて、普段ペタンコの靴でぞろぞろ歩いているのを反省したのでした。
ちょっとヒールのあるもので、気ぃつけながら歩いたら、もうちょっと全身がピシッとするかしらん、と思った次第です。



⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking