QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

熱中

スカート


いやいやいやいや、本当に暑いですね~。

ハナイロの天気予報好きはご存知の通りですが、
天気を知りたい、というよりは、気温が知りたい訳でして、
お天気で着る物を決めるよりは、気温による要素の方が大きいと思うわけで、夏でも冬でも。
まぁ、これだけ暑いと「何着よう?」というよりは、どこまで露出が許されるだろうかという話な訳で。

まぁ連日、夕方になると「今日の最高気温」が気になります。
「きゃー、38℃だってぇ~」
「体温より高いじゃーん」
「体温が38℃あったら、もうフラフラだよぉ~~」

とワーワー言っててハタと気づき、うちのちっちゃいちゃんに、
「うるさい?ヘンな人だと思ってる?」と訊いてみると、
「天気予報ズキだって、知ってるからね・・・・」とちょっと冷めたテンションで言われました。

ある意味、熱中症。




そんな34.8℃の部屋の中で、今日はスカート作りました。



⇒comment

Secret

片付けられない女・・・

のぶちゃん、お暑うございます。

子供がプール出校日でいない間に、片付けでもしようと思って押し入れ開けたら、
布、見つけちゃった・・・・。
今度のお教室のとき、穿かせて連れて行くわね。
うちのちっちゃいのと、もっとちっちゃい真衣ちゃんのやり取りが楽しみだわぁ~♪

まだまだ暑い日が続くので、気をつけてね~。

熱中

最近、あまり熱中する事ないなぁ〜

スカート素敵。私も布だけ沢山あるのでそろそろ
作らねば。

早く私もそんな風に娘ちゃんに言われてみたいです。
うちの家は夕方になるとクーラー入れても31度。。。
いれなかったらどうだろうか。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking