QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

バチ当たり

地蔵さん


お地蔵さん、だそうです。
鶴瓶さんを作ろうと思ったら(なぜだ)、お地蔵さんになっちゃったんだそうです。

鼻クソなんていった人、誰ですか?



⇒comment

Secret

今日は米屋さん、さん、

お返事遅れまして、すいません・・・。

クラフト展、暑かったでしょうね~、お疲れさまでした、夕立はなかったですか?
ちっちゃいちゃんは、盛り上がると夢中になるんですが、冷めるのも早いので・・・粘土がなくなるまで全部作れ~っと言っておきました。
なんだか旅行中に忘れてしまったみたいで、今日はひとつも作ってません。
忍耐が足りんのです、誰に似たんだか・・・。

ちっちゃいさんの

作品、良い味出てて素敵だと思います。
クラフト展出品はいかがでしょうか?
ハナイロさんのブースにはちょっとあれですが
別ブースで。
新聞バッグにこれがコロコロ入ってたら、いいですねえ。
先日の郡上クラフト展、暑かったです。。。v-48

のぶちゃん、

いやいや、私にはなんで鶴瓶さんなのか分かんないわ・・・。
ちっちゃいちゃんは、新聞に載ってる顔写真に落書きするのも好きで、小沢さんは書きやすいって言ってました。
小栗旬くんとかは、書き難いんだって、面白いね。

ももちべさん、

タシデレ~。

もうすぐ東北旅に出ます。
新潟もちょっと通ります(たぶん)、昨年の新潟旅が懐かしいです。
また旅日記書くからね(たぶん)、ももちべさんにも一緒に行っている気持ちになってもらえるように~。

つるべ

解るなぁ〜
私も専門学校の課題でつるべ似のパンダ作った
事があったよ。

No title

あぁ、ちっちゃいちゃんの才能に嫉妬するわぁ~。
私好みです。

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking