QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

あぐりん村納品~

「カモミールミルクティーの石鹸」と「薬草茶の石鹸」を納品しました。
2こセットです。
長久手みやげとして、ひとつよろしくお願い致します~。


⇒comment

Secret

トレード了解!

私に出来る事であればいつでも言ってちょ。

のぶちゃんよ、

のぶちゃんに、ちょっくらお願いしたいことがあるので、石けんとトレードしませんか?
ひとつよろしく~♪

いってらっしゃい!

気をつけてね〜

あぐりん村この間行ったら
石けん一つもなかったよ。人気だね!!

今度旦那さんにバイクで仕事に行ってもらいます。。。
そして、あぐりん村へ。。。

ただいま~

のぶちゃん、暑いね・・・真衣ちゃんも元気?

あぐりん村に行ったら、ちょっと見てみてね、
ってか車がないのか~・・・。

明日は金沢に行ってきますよ、日帰りだけど。

薬草茶石けん

わ、気になる。
字だけでも肌によさそう。
気になる。。。。

あ、そうそうお帰りなさい!
今度お話聞かせてね〜
車が無いのでなかなかアトリエ行けないけど
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking