QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

金沢




ハナイロのスピアーノで金沢まで。
実家の両親も連れて、ちょっと親孝行かも?

金沢はすっごくいい天気です。



⇒comment

Secret

いいお天気でした~

のぶちゃん、おはようございます~。

転勤族の方が、「金沢はまた住んでもいい」って言ってるのを聞きました。
うちの家人も単身赴任してたことがあったので、金沢はお気に入りです。
仙台もいいところだよ、って聞いてて、確かに美しい街でした。
都会で買い物も楽しめそうだし、街もきれいだし、緑も多いし~。

金沢までは3時間、ハナイロの運転でも(ハナイロの軽自動車でも)行けました♪
またまた身近になった気がします。

いいね金沢

私も金沢は好きな場所です。
一度住んでみたいとも。。。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking