QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ringoちゃんパフェ

ringoちゃんパフェ


ringoカフェさんのパフェです。

アイスクリームの試作の段階で何度か試食をさせていただいて、卵も乳製品も入れないマクロなアイスを作るご苦労をいろいろ聞いていたので、
なぜかハナイロまで、感無量~でございます。

バニラアイスは豆乳の風味が感じられて、
ショコラアイスはこれまたしっかりココアの風味を感じる、二種類のお味を楽しめますよ~。
いわゆる市販のアイスクリームを想像すると、その違いははっきり分かると思いますが、「まったく別物」のカテゴリーだと思います。
アイスは食べたいけど(くどくて)1コは食べられないわ~、という方(ハナイロもそうです)に、食べていただきたいですね。
暑くなるとアイスよりカキ氷が売れるそうですが、
ringoちゃんのアイスはあっさりとしてて、無理なく美味しくいただけますよ。
売り切れちゃうことも多いそうなので、ハナイロは予約していきました、
絶対食べたいっ!という方は、その方が確実ですね。


あ、
ringoちゃんのところに、石けんの納品に行ったんだった。
「ヒースソープ」と「カモミールミルクティー石けん+薬草茶の石けん」です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking