QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

箱の中身

おうち


今日の文化の家でのお教室は「ミニリース」だったので、
その材料をお一人分ずつ、おうちの形の箱に詰めて、
福袋のように選んでいただきました、中身はちょっとずつみんな違うんですよ。

「先生~楽しんでますね~」って、生徒さんに言われてしまいました、
はい、私が楽しんでますね。
で、みなさんがちゃんと箱もお持ち帰りしてくださったので、嬉しかったです。

あ、今、LISMOのCMやってる、
このCM、なんだか好きなんだな~、この踊り覚えたいっ


⇒comment

Secret

家、欲しい。。

のぶちゃん、こんにちわ、
今日も暑い暑い・・・・。

これは、無印良品のテンプレートシリーズですよ。
封筒とかギフトボックスとかの型紙が売ってるんです。
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S1070116

さぁ、無印へゴー!です。

明日はのぶちゃん家にゴー!しますんで、よろしくお願いしまーす♪

家が作りたい。。

お花も好きだけど、この家を作りたい。

是非、教えて下さい。家。
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking