QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

HP更新しました。

やっとこさ
HPの更新をしました。
一ヶ月・・・放置してすいませんでした・・・・知ってました、知ってましたとも、
更新しなきゃ更新しなきゃ、と思いつつ、ごめんなさい・・・・。

↓下の記事は、どこかで見たわ、と言う方、
はい正解です。
HPの「pick up flower」のページを、保存しておく場所がない・・ってか、
保存するためのハナイロのスキルがないということで、今まで捨てちゃってたんですが、
フルクル的花辞典として残しておきたく、ブログ上に残しておくことにしました。
HPと同じ文章なので、流していただいて構いません。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。






⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking