QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

depot cafe

デポ・カフェ


アトリエをつくるときにお世話になったDEPOTさんが、カフェをオープンされました。
depot cafe」です。

デポ天から、「カフェをやりたいんだよね~」「いい物件みつけたんだよね~」なんて、途切れ途切れにお話しを伺いながら早2年・・・かな?
出来上がったお店は、まったく!デポさんらしいお店でした。

お花を届けに伺ったら、
厨房から顔を出したのは・・・・wajiさんじゃないですかぁ~っお久しぶりですっご無沙汰してますっ
なんと、depot cafeの責任者に就任されたと言うではありませんかっわぁ~っビックリしたぁ~っ。
ということは、depot cafeでwajiさんのパンがいただけるということですね、
それはまた楽しみですねっ。

というわけで、お昼間の営業はwajiさんが、「大人の時間」はデポ天の担当となるんだそうです。
金土の19:00~24:00は「大人の時間」・・・・行ってみたいわ。(一緒に行きたいわ、という方いらっしゃいませんか?募集中



でもって、
フルクルからのささやかなお祝い、
写真だと分かりにくいですね・・・・、
「不思議の国のアリス」的な世界をイメージして作りました。(「アリスの世界」じゃなくて、「アリス的な世界」ですよ)
小鳥を入れられない鳥かご、植木鉢から転がるキノコ、枯れ枝に芽生える葉っぱ、誰かの落としたクッキーと紙クズとなった新聞紙・・・サイズ感がバラバラで、どこか不自然なものたちのファンタジー。

これはフラワーアレンジとは呼べませんけど、
作っていてすごく楽しかったです、この路線、大好きだっ
どうぞdepot cafeでご覧になってね。








⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking