QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

求人

求人


我が家の冷蔵庫に求人広告が!

ツッコミどころ満載っ。




⇒comment

Secret

たねさま、

まぁ!たねさん、コメントありがとうございます♪

子育てですか・・・、「やたら褒めない」ってところでしょうか?
たねさんところの三姉妹も、それぞれ個性があってカワイイじゃないですかぁ~。

そうそう、家人も「篠島に行きたくなった」と言っていました。
私はまだ市美術館へ行っていないので、早いとこ見に行きたいです。


oka8さま

oka8さん、こんばんわ、今日はこれまた涼しいですね~、
極端だわ。


このお仕事・・・日給からしても、危険な香りがいたしますが・・・・。
「さわやかな汗」が「冷や汗」の間違いではないかと・・。


私は黒地に白で「VOLUNTEER STAFF」と書かれたTシャツを着ています。
明日は長者町です。
24、25日の「池田亮司スペクトラ・ナゴヤ」http://aichitriennale.jp/artists/contemporary-arts/ryoji-ikeda.htmlも、楽しみですね、
私も名古屋城まで見に行く予定ですっ。


素晴らしいセンス♪

これは、ハナイロさん家のちっちゃいちゃんの仕業ですね…。
すごい…
このセンス。
どうしたら、こういう子を育てることが出来るのか…???
羨ましい。
私も応募します!

応募します!

こりゃ、文字通り『石橋を叩く』アルバイトなんでしょうか?
石橋の強度を確認したり、点検する打検のお仕事ですかね。

叩く石橋が長崎の眼鏡橋なら、行ってみたい。いえ、叩いてみたいです。
まったくの素人ですが、アットホームな職場なら楽しく叩けそうです。

ちっちゃいちゃん、よろしくご指導下さいね!


少し涼しくなってきたので、私もトリエンナーレに出かけますよ。
一度、暑い時に長者町をウロウロしましたが暑さに負けて堪能できませんでした。
ピンクTシャツのボランティアの人がたくさんいますね~
ピンクのハナイロさんと会えますように!
プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking