QLOOKアクセス解析

ようこそ fleur couleur へ

名古屋の東の片隅で、オーダーフラワーと手づくり石けんのアトリエを開いています。オーナーがひとりで開けている小さな小さなアトリエ、「フルクル」と呼んで、どうぞ可愛がってください。

  • My Book作品集をご覧いただけます。
  • 雑貨の作り方ポータルサイト「アトリエ」にて、レシピ集を公開しています。

最新記事

ルシア・コッホの傘

ルシア・コッホ


ハナイロは傘をどこかに置き忘れて失くしてしまう、ということがほとんどありません。
「失くすからビニール傘でいい」という人がいらっしゃいますが(家人もですが)、なんかちょっと・・・興ざめなんだな・・・・。
ハナイロには、素敵な傘を持った人って、それだけですごく素敵に見えちゃうんです。
だから自分も素敵な傘が欲しいわぁ~、っていつも気にとめているんですが・・・なかなか出会えないんですよね。



美しいグラデーションをスクリーンにプリントした作品の、ルシア・コッホさん。
ルシア・コッホデザインの傘を買いました、美しいでしょ~。

オレンジの方は、一見「派手かしら?」と思ったけれど、この明るさがきっと雨空に映えるでしょうし、
茶色の方は、一見「地味かしら?」と思ったけれど、知的な色合いが素敵です。
3種類ありましたが、すでに1種類は売り切れで(ブルーと赤のグラデーションでした)、茶色の方もたぶんハナイロが最後のひとつだったみたいです・・・。

ハナイロはATカフェで購入しましたが、旧モリリンビルのお隣(?)の傘屋さんにもあったよ、とは他のボランティアさんからの情報です。

1本¥3,500、
お値打ちですよねぇ、迷わず2本とも買っちゃいました、
気分によって使い分けます。




⇒comment

Secret

プロフィール

ハナイロ・イロ

Author:ハナイロ・イロ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキングに参加しています

FC2 Blog Ranking